春は交通安全で | ふれあい整骨院

春は交通安全で

2022.03.13

春は年度末や卒業、新入学や就職など、なにかと忙しい時期です。

また暖かくなってくるので、お出かけすることも増えてきます。

そのため、この時期は交通事故の件数も増える傾向にあります。

交通事故には日頃から気を付けて頂きたいですが事故にあっても冷静に行動して頂くことが大切です。

特に交通事故直後は神経が高ぶっているため、症状がない場合があります。

まずが病院等で検査してもらうことが重要です。

しかもご自身が思っている以上に衝撃を受けている場合が多く、事故から日にちが少し経ってから、

【むち打ち症状】である●首・背中・肩などのコリや痛み●頭痛●めまい●吐き気●手足のしびれ●耳鳴りなどが現れてくることが往々にしてあります。

そういった症状がでた場合は早めに施術を開始されることをおすすめします。当院では、交通事故後の治療を得意としておりますので、病院での画像診断ではわからない痛みの施術を行います。

痛みが出ている箇所だけを治療するのではなく、体を全体的に診て当院独自の全身の調整法、最新の治療機器にて早期の症状改善をめざします!

もし交通事故治療でお困りのことがあれば、ぜひ当院までご相談下さい。

こちらもご覧ください

交通事故施術 – ふれあい整骨院 (fureai-seikotsuin.net)

**************************************

院名:ふれあい整骨院
住所:〒257-0011 神奈川県秦野市尾尻939-8
電話番号:0463-84-1551
受付時間:平日9時~12時30分/15時~20時
※土曜:9時~14時
休診:日曜・祝祭日

【当院の情報】
ホームページ:https://fureai-seikotsuin.net
エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_362081/
接骨ネット:https://www.judo-ch.jp/sekkotsuinsrch/14/14211/030239/

 

お問い合わせ

お電話でのご予約・ご相談こちら アクセスマップはこちら
診療時間

※土曜は9:00~14:00まで

◎初診、再診の方はお電話で予約を入れてからご来院下さい

住所

〒257-0011
神奈川県秦野市尾尻939-8

アクセス

小田急線「秦野駅」から徒歩5分
駐車場5台完備